忍者ブログ
アメリカ大学留学生活の覚書です。アメリカ留学生活の中で得た気づき・留学生活の実態・文化の違い・英語習得の話などを書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Date: 04/28/2024

Ranking|Comment()|Trackback()

《12単位HOMEアメリカ生活半年間で得たリスニング力》

アメリカに帰れません。

VISA再取得記

3日間ほどブログを更新できずにいました。
今日から更新再開します。

この間何をしていたか、そして今から何をしなければいけないのか

それを書いてゆきます。

現在、あまり良くない状況にあります。12月15日の夜に、アメリカから日本へ帰りついた獺ですが、
17日の朝まではとても元気でした。

ところが、17日の昼頃からどうも全身が熱っぽい・気持ち悪い・頭クラクラ・咳が出る・吐き気がする、という状態。

結局17日は午後4時に就寝。
うめきながら、吐き気をこらえながら眠りつつ、
目が覚めたのは翌朝6時。

それでも体調不良は収まらず、どうにかブログをひとつ更新するも、
17日も結局午後5時に床に就く。起きたのは翌朝7時。

さてそんな不調との闘いの裏で、実は吐き気や偏頭痛よりもやばいかもしれない事態が起こっていました。


(続きます)
PR


Date: 12/21/2006

RankingComment(0)Trackback()

《12単位HOMEアメリカ生活半年間で得たリスニング力》

この記事へのコメント

Comment Write
Name
Mail
URL

この記事へのトラックバック

URL :