忍者ブログ
アメリカ大学留学生活の覚書です。アメリカ留学生活の中で得た気づき・留学生活の実態・文化の違い・英語習得の話などを書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Date: 04/20/2024

Ranking|Comment()|Trackback()

《アメリカのクリスマス~ホワイトハウス編HOMEアメリカの大学の期末試験》

飛行機でおならをすると…

ニュース

思わず笑ってしまったので紹介。

おならニュース


アメリカン航空機 “おなら”で緊急着陸

どういうことかというと
 アメリカ・ワシントン発ダラス行きの「アメリカン航空」便が4日、途中の空港に緊急着陸した。その原因は乗客の女性が自分のおならのにおいを隠そうとマッチで火をつけたためで「マッチが燃えるにおいがする」とほかの乗客から通報された。

 犯行の意図はなかったとして、女性は罪に問われないということだが、同じ便に再び搭乗することは拒否されている。


おならのにおいを隠そうとする女心は分からないでもないが、そこでマッチに火をつけようという考えが浮かぶところにびっくり。

いったいマッチでどうやっておならのにおいを隠すつもりだったのだろう。
別のにおいをかぶせるつもりだったのか、
あるいは火でおならを燃やして消すつもりだったのか(そんなわけない)


おならニュースが面白かったらクリック
人気ブログランキング

ネタ元:Yahoo!ニュース
PR


Date: 12/09/2006

RankingComment(0)Trackback()

《アメリカのクリスマス~ホワイトハウス編HOMEアメリカの大学の期末試験》

この記事へのコメント

Comment Write
Name
Mail
URL

この記事へのトラックバック

URL :