忍者ブログ
アメリカ大学留学生活の覚書です。アメリカ留学生活の中で得た気づき・留学生活の実態・文化の違い・英語習得の話などを書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Date: 03/29/2024

Ranking|Comment()|Trackback()

《アメリカの人口の増加要因とはHOME雪が降った》

雪で大学が閉鎖

大学

今朝大学のWebSiteをチェックしたところ

www.uark.edu/home/

アーカンソー大学は本日閉鎖となっております

…雪のせいで学校が休みになった。

アーカンソー大学がは、"the Hill"というニックネームがついているくらい坂が多く、雪が降ると大学内・周辺は市内でも一番の危険区域になるらしい。
たしかに坂道が凍結でもすると大変なことになる。


昨日から歩行中に転倒したり滑ったりしている人も多く見かける。
獺も昨晩、下り坂で追い風が吹いたときは本当に怖かった(滑っただけで転ばずに済んだが)。
坂道で派手に転んだという友人もいる。

雪道には気をつけるべし。


おまけ。部屋の窓からの雪景色(昼なので雪はもう融け気味)






写真がきれいだと思ったらクリック
人気ブログランキング
PR


Date: 12/02/2006

RankingComment(0)Trackback()

《アメリカの人口の増加要因とはHOME雪が降った》

この記事へのコメント

Comment Write
Name
Mail
URL

この記事へのトラックバック

URL :